语笑嫣然 发表于 2013-11-1 00:18:38

❀ 月恋歌

不是很喜欢这类声线,词却很动人

映画「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」(堤幸彦監督、5月8日公開)主題歌。
仲間由紀恵と阿部寛の”迷コンビ”がさまざまな事件を解決する人気シリーズの第3弾!!

気仙沼から世界へ」熊谷育美 3rdシングル。月夜に映しだされたふたりの儚い恋心を、熊谷育美らしい切なくも優しいメ




http://www.xiami.com/widget/12186873_1769511347/singlePlayer.swf

暗闇の中で手を求めていた 森であなたに出会った

月日は流れ流れて 池のほとりで あなたと出会った

もう考えることはないよ ふたりでいればいい
もう怖がることもないよ ふたりでいればいい

約束しようよ 指切り 一緒ね と 月にふたりの誓いを捧げましょう
こころとこころが丸く重なれば 優しくなれることを知った

別れた道の途中 戻りたくなった あなたの影を探した

もう どこにも行かないから やっぱり ふたりがいい
もう 不安にさせないから やっぱり ふたりがいい

こんなに素直な私がいるのです 不思議なほどに 愛しさ込み上げてく
目と目が合えば 言葉はいらなかった 優しく髪を撫でていてね

いつか別々の夜空に還ることを 知っているから 愛しさ増すのでしょう
つないだ小指を忘れはしないでと 透きとおる この月に祈るの                               


夏、沫 发表于 2013-11-1 01:52:48

{:10_385:}前奏党表示前奏不错。声线我也不喜欢。歌词更是看不懂。
没错 其实我就是出来打个酱油。匿。

Timeless落尘 发表于 2013-11-1 08:39:43

{:10_443:}{:10_443:}{:10_443:}前排{:10_452:}
页: [1]
查看完整版本: ❀ 月恋歌